鹿児島モルトウイスキーラボ BarBILBAO

#鹿児島 #騎射場 Since1999

キルホーマン ニュースピリッツ

キルホーマン - KILCHOMAN遅ればせながら、お出しできる “キルホーマン ニュースピリッツ” がやっと入荷しました。
現在、フルボトルは蒸留所でも入手できず、今回ご用意できたキルホーマンはミニチュアボトルです。
キルホーマンのミニボトルは、Yahoo!オークションで大体1700〜2000円くらいでしょうか?
一時は2400〜2800円の高値をつけていましたが、最近は値が落ち着いてきています。
しかし、創業年の原酒を用いたキルホーマンは、これから貴重性を増すことは必然です。
『これが本当にスピリッツなのか ・・・。 』 と思うほどマイルドで60度以上の度数を感じることなく非常に甘くフルーティーです。



ミニチュアボトル1本丸ごと1500円でいかがでしょう?
このセールは、お一人1本限りの24本限定で、売り切れるか4月末日まで。
キルホーマンは表に出ているメニューではないので 『キルホーマンお願い!』 とはっきり言わないと、こちらから勧めることはありません。
Bar BILBAO が実はウイスキーバーと思っている方は相当少ないし、このブログを読んでる人も少なそうなので、すぐなくなることはないと思います。
by Bar BILBAO